蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013254859 | 図書一般 | 798.5/ヨシ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームプランナー集中講座 |
サブタイトル |
ゲーム創りはテンポが9割 |
シリーズ名 |
Informatics & IDEA |
タイトルヨミ |
ゲーム プランナー シュウチュウ コウザ |
サブタイトルヨミ |
ゲームズクリ ワ テンポ ガ キュウワリ |
シリーズ名ヨミ |
インフォマティクス アンド アイデア |
人名 |
吉沢 秀雄/著
|
人名ヨミ |
ヨシザワ ヒデオ |
出版者・発行者 |
SBクリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
エスビー クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
250p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-7973-8562-5 |
ISBN |
4-7973-8562-5 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
|
内容紹介 |
プレイする時の操作キャラクターの動くスピードや、ボタンを押した時の反応などが生み出す「間合い=テンポ」。30年以上ゲームを創り続けてきた著者が、「テンポ」を意識したゲーム制作のノウハウを伝える。 |
著者紹介 |
バンダイナムコスタジオチーフプロデューサー。テクモ勤務を経て、ナムコ入社。ニンテンドーDS向けゲームソフトのプロデューサーなどを務め、多くの作品製作に関わる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811974741 |
目次
内容細目
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