蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013358437 | 図書一般 | 371.4/オキ16/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「いま、どんなきもち?」実践のススメ
|
人名 |
沖本 和子/編著
|
人名ヨミ |
オキモト カズコ |
出版者・発行者 |
解放出版社
|
出版年月 |
2015.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「いま、どんなきもち?」実践のススメ |
サブタイトル |
伝え、感じ、かかわりあうために |
タイトルヨミ |
イマ ドンナ キモチ ジッセン ノ ススメ |
サブタイトルヨミ |
ツタエ カンジ カカワリアウ タメ ニ |
人名 |
沖本 和子/編著
|
人名ヨミ |
オキモト カズコ |
出版者・発行者 |
解放出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイホウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
大阪 |
出版・発行年月 |
2015.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
102p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-7592-2161-9 |
ISBN |
4-7592-2161-9 |
分類記号 |
371.4
|
件名 |
教育心理学
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
子どもたちが集団生活で自分の気持ちを出しあえる関係をつくるための実践を紹介。さまざまな感情を表す32枚の絵を使った保育所・幼稚園・小学校での活動をまとめる。絵は大阪府人権教育研究協議会HPでダウンロードできる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811968238 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる