蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013382882 | 図書一般 | 509.66/ヤマ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
製品事故・不祥事対応の企業法務
|
人名 |
山崎 良太/編著
|
人名ヨミ |
ヤマサキ リョウタ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2015.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
製品事故・不祥事対応の企業法務 |
サブタイトル |
実例からみた安全確保・安心提供の具体策 |
タイトルヨミ |
セイヒン ジコ フショウジ タイオウ ノ キギョウ ホウム |
サブタイトルヨミ |
ジツレイ カラ ミタ アンゼン カクホ アンシン テイキョウ ノ グタイサク |
人名 |
山崎 良太/編著
|
人名ヨミ |
ヤマサキ リョウタ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンジホウ ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,343p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-86556-050-3 |
ISBN |
4-86556-050-3 |
分類記号 |
509.66
|
件名 |
品質管理
/
製造物責任
/
危機管理(経営)
|
内容紹介 |
企業は消費者等の「安全」をどのように確保し、「安心」を提供するか。不良品の発生、表示の偽装などを防ぐ体制づくり、事故・不祥事発生後の調査、発表、再発防止策まで、社会からの信頼を確保する実務を具体的に解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811964875 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
品質管理 製造物責任 危機管理(経営)
もどる