蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013262316 | 図書一般 | 674.1/ミス15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告コミュニケーション研究ハンドブック
|
人名 |
水野 由多加/編
|
人名ヨミ |
ミズノ ユタカ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告コミュニケーション研究ハンドブック |
シリーズ名 |
有斐閣ブックス |
シリーズ番号 |
474 |
タイトルヨミ |
コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック |
シリーズ名ヨミ |
ユウヒカク ブックス |
シリーズ番号ヨミ |
474 |
人名 |
水野 由多加/編
妹尾 俊之/編
伊吹 勇亮/編
|
人名ヨミ |
ミズノ ユタカ セノオ トシユキ イブキ ユウスケ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,422p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-641-18427-5 |
ISBN |
4-641-18427-5 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。 |
著者紹介 |
関西大学社会学部教授。著書に「統合広告論」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811963030 |
目次
内容細目
-
ホリスティックな広告理解のために
1-17
-
妹尾 俊之/著
-
現代経済学のなかの広告理解
21-38
-
早川 貴/著
-
現代法学研究から見た広告規制
39-59
-
中田 邦博/著
-
経営組織論からの広告理解
60-78
-
伊吹 勇亮/著
-
企業会計と広告
79-99
-
山川 雅晰/著
-
広告と社会学
103-117
-
難波 功士/著
-
広告と社会心理学
118-136
-
池内 裕美/著
-
ジェンダー研究と広告表現
137-153
-
守 如子/著
-
広告への物語論的アプローチ
154-174
-
妹尾 俊之/著
-
コミュニケーション論的広告理解
175-196
-
水野 由多加/著
-
日本の産業史と広告
199-213
-
大内 秀二郎/著
-
広告の社会史
214-229
-
山本 武利/著
-
広告表現の史的研究
230-246
-
竹内 幸絵/著
-
メディア社会の宣伝・広告・広報
247-263
-
佐藤 卓己/著
-
日本のマーケティングと広告
267-284
-
陶山 計介/著
-
ブランド論と広告
285-301
-
後藤 こず恵/著
-
販売促進と広告
302-317
-
若林 靖永/著
-
広告計画のマネジメント
318-343
-
水野 由多加/著
-
現代の情報環境と広告のゆくえ
347-364
-
鈴木 謙介/著
-
コンテンツ産業として見た広告表現制作
365-381
-
河島 伸子/著
-
広告研究のアイデンティティ問題
382-398
-
妹尾 俊之/著 水野 由多加/著 伊吹 勇亮/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる