蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013261961 | 図書一般 | 378/ナリ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
教師と子どもの共同による学びの創造
|
人名 |
成田 孝/著
|
人名ヨミ |
ナリタ タカシ |
出版者・発行者 |
大学教育出版
|
出版年月 |
2015.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教師と子どもの共同による学びの創造 |
サブタイトル |
特別支援教育の授業づくりと主体性 |
タイトルヨミ |
キョウシ ト コドモ ノ キョウドウ ニ ヨル マナビ ノ ソウゾウ |
サブタイトルヨミ |
トクベツ シエン キョウイク ノ ジュギョウズクリ ト シュタイセイ |
人名 |
成田 孝/著
廣瀬 信雄/著
湯浅 恭正/著
|
人名ヨミ |
ナリタ タカシ ヒロセ ノブオ ユアサ タカマサ |
出版者・発行者 |
大学教育出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイガク キョウイク シュッパン |
出版地・発行地 |
岡山 |
出版・発行年月 |
2015.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,158p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-86429-347-1 |
ISBN |
4-86429-347-1 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
|
内容紹介 |
主体性とは何か、それを促す授業とは何か-。「主体性」というテーマのもとに授業の論理を問いかけるための視点を示す書。著者らの授業づくりの考え方を紹介し、これからの特別支援教育の授業づくりの行方を展望する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811961781 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる