蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013236344 | 図書一般 | 335.15/モリ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
未来に選ばれる会社
|
人名 |
森 摂/著
|
人名ヨミ |
モリ セツ |
出版者・発行者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2015.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
未来に選ばれる会社 |
サブタイトル |
CSRから始まるソーシャル・ブランディング |
タイトルヨミ |
ミライ ニ エラバレル カイシャ |
サブタイトルヨミ |
シーエスアール カラ ハジマル ソーシャル ブランディング |
人名 |
森 摂/著
オルタナ編集部/著
|
人名ヨミ |
モリ セツ オルタナ ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
学芸出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクゲイ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2015.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7615-1353-5 |
ISBN |
4-7615-1353-5 |
注記 |
折れあり(P29) |
分類記号 |
335.15
|
件名 |
企業の社会的責任
|
内容紹介 |
「顧客だけでなく社会全体から支持される」ことにより、「未来の顧客」に選ばれるための「強み」を作り上げる作業、ソーシャル・ブランディング。その方法論を多くの成功例から実践的に解説する。『オルタナ』掲載を書籍化。 |
著者紹介 |
東京外国語大学スペイン語学科卒業。ソーシャル・イノベーション・マガジン『オルタナ』編集長。一般社団法人グリーン経営者フォーラム代表理事。著書に「ブランドのDNA」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811944842 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる