蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013272455 | 図書一般 | 798.5/ナイ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Game Programming Patterns |
サブタイトル |
ソフトウェア開発の問題解決メニュー/ゲームプログラミングパターン実践の極意! |
シリーズ名 |
impress top gear |
タイトルヨミ |
ゲーム プログラミング パターンズ |
サブタイトルヨミ |
ソフトウェア カイハツ ノ モンダイ カイケツ メニュー/ゲーム プログラミング パターン ジッセン ノ ゴクイ |
シリーズ名ヨミ |
インプレス トップ ギア |
人名 |
Robert Nystrom/著
武舎 広幸/監訳
阿部 和也/訳
上西 昌弘/訳
|
人名ヨミ |
Robert Nystrom ムシャ ヒロユキ アベ カズヤ ウエニシ マサヒロ |
出版者・発行者 |
インプレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,378p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-8443-3890-1 |
ISBN |
4-8443-3890-1 |
注記 |
原タイトル:Game programming patterns |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
ゲームプログラミングを含むソフトウェア開発の現場において、デザインパターンをより的確に利用するための解説書。コードの変更に柔軟に対応できるアーキテクチャ、ゲームに求められる実行速度などの解決方法を考察する。 |
著者紹介 |
プロフェッショナルプログラマーとして20年の経歴を持つ。そのうち10年はゲームプログラミングに従事。米国大手ゲーム会社のエレクトロニック・アーツに8年間在籍。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811943475 |
目次
内容細目
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Robert Nystrom 武舎 広幸 阿部 和也 上西 昌弘
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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