蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013400692 | 図書一般 | 670.91/オタ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
その文章、キケンです! |
サブタイトル |
部下の文章力を劇的に上げる79のポイント |
タイトルヨミ |
ソノ ブンショウ キケン デス |
サブタイトルヨミ |
ブカ ノ ブンショウリョク オ ゲキテキ ニ アゲル ナナジュウキュウ ノ ポイント |
人名 |
小田 順子/著
|
人名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-31959-5 |
ISBN |
4-532-31959-5 |
注記 |
文献:p223 |
分類記号 |
670.91
|
件名 |
商業通信
|
内容紹介 |
わかりやすく、伝わる文章は、無駄なやり取りを減らし、コストダウンや利益の向上にもつながる。部下や自分自身が「伝わらない」文章を書かないためのチェックポイントと改善案を提供する。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学)修了。文章の危機管理コンサルタント。「株式会社ことのは本舗」代表取締役。著書に「これで怖くない!公務員のクレーム対応術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811935971 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる