検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013341326図書一般666.63/オオ16/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

欲しい!と言わせるブランドづくり

人名 大久保 嘉洋/著
人名ヨミ オオクボ ヨシヒロ
出版者・発行者 澪標
出版年月 2015.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 欲しい!と言わせるブランドづくり
サブタイトル なぜ近大マグロはヒットしたのか
タイトルヨミ ホシイ ト イワセル ブランドズクリ
サブタイトルヨミ ナゼ キンダイ マグロ ワ ヒット シタ ノカ
人名 大久保 嘉洋/著
人名ヨミ オオクボ ヨシヒロ
出版者・発行者 澪標
出版者・発行者等ヨミ ミオツクシ
出版地・発行地 大阪
出版・発行年月 2015.8
ページ数または枚数・巻数 187p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-86078-307-5
ISBN 4-86078-307-5
分類記号 666.63
件名 まぐろ(鮪)ブランディング
内容紹介 近畿大学水産研究所が歩んだクロマグロの完全養殖成功までの道のりや、ブランドづくりへと挑戦していった経緯を解説。さらに、ブランドづくりの「6つのポイント(SPNSOR)と3つの習慣(ATC)」を公開する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811934731



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。