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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013270764 | 図書一般 | 798.5/ミナ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
Unreal Engine 4で極めるゲーム開発
|
人名 |
湊 和久/著
|
人名ヨミ |
ミナト カズヒサ |
出版者・発行者 |
ボーンデジタル
|
出版年月 |
2015.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Unreal Engine 4で極めるゲーム開発 |
サブタイトル |
サンプルデータと動画で学ぶUE4ゲーム制作プロジェクト |
タイトルヨミ |
アンリアル エンジン フォー デ キワメル ゲーム カイハツ |
サブタイトルヨミ |
サンプル データ ト ドウガ デ マナブ ユーイーフォー ゲーム セイサク プロジェクト |
人名 |
湊 和久/著
|
人名ヨミ |
ミナト カズヒサ |
出版者・発行者 |
ボーンデジタル
|
出版者・発行者等ヨミ |
ボーン デジタル |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,576p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥4500 |
ISBN |
978-4-86246-255-8 |
ISBN |
4-86246-255-8 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
Unreal Engine 4のそれぞれの機能が、実際のゲーム制作において、どの順番でどう使われ、どのように連携するかを解説したチュートリアル。ダウンロードして使うリソースデータの開封用パスワード付き。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811925890 |
目次
内容細目
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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