蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013483375 | 図書一般 | 159.4/キヤ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ハーバードの“正しい疑問”を持つ技術 |
サブタイトル |
成果を上げるリーダーの習慣 |
タイトルヨミ |
ハーバード ノ タダシイ ギモン オ モツ ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
セイカ オ アゲル リーダー ノ シュウカン |
人名 |
ロバート・スティーヴン・カプラン/著
福井 久美子/訳
|
人名ヨミ |
ロバート スティーヴン カプラン フクイ クミコ |
出版者・発行者 |
CCCメディアハウス
|
出版者・発行者等ヨミ |
シーシーシー メディア ハウス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
279p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-484-15117-5 |
ISBN |
4-484-15117-5 |
注記 |
原タイトル:What to ask the person in the mirror |
分類記号 |
159.4
|
件名 |
人生訓
|
内容紹介 |
問題の本質を浮き彫りにするような疑問を抱くことは、すべての答えを知っているよりもずっと重要である。問うことで問題を明らかにする過程を豊富な事例で紹介し、リーダーを悩ませる7つの問題にどう対処すべきかを提案する。 |
著者紹介 |
カンザス州出身。ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得。ハーバード・ビジネススクール教授、上級副学部長。インダバ・キャピタル・マネージメント社会長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811923772 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロバート・スティーヴン・カプラン 福井 久美子
もどる