検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013109475図書一般374.6/セキ15/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

教師はサービス業です

人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 中央公論新社
出版年月 2015.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 教師はサービス業です
サブタイトル 学校が変わる「苦情対応術」
シリーズ名 中公新書ラクレ
シリーズ番号 531
タイトルヨミ キョウシ ワ サービスギョウ デス
サブタイトルヨミ ガッコウ ガ カワル クジョウ タイオウジュツ
シリーズ名ヨミ チュウコウ シンショ ラクレ
シリーズ番号ヨミ 531
人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 中央公論新社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ コウロン シンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.7
ページ数または枚数・巻数 202p
大きさ 18cm
価格 ¥740
ISBN 978-4-12-150531-6
ISBN 4-12-150531-6
注記 汚れあり(小口、標題紙)
分類記号 374.6
件名 家庭と学校苦情処理
内容紹介 本当は「モンスターペアレント」なんていない? 「保護者と向き合わない学校側にこそ原因が」と喝破する“クレーム対応アドバイザー”が、教師の心構えや苦情対応術を徹底指導する。『日本教育新聞』連載をもとに書籍化。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店お客様相談室長、店舗教育部長などを経て、苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「となりのクレーマー」「苦情対応実践マニュアル」など。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811922338



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374.6 374.6
家庭と学校 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。