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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013109475 | 図書一般 | 374.6/セキ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
教師はサービス業です
|
人名 |
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2015.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教師はサービス業です |
サブタイトル |
学校が変わる「苦情対応術」 |
シリーズ名 |
中公新書ラクレ |
シリーズ番号 |
531 |
タイトルヨミ |
キョウシ ワ サービスギョウ デス |
サブタイトルヨミ |
ガッコウ ガ カワル クジョウ タイオウジュツ |
シリーズ名ヨミ |
チュウコウ シンショ ラクレ |
シリーズ番号ヨミ |
531 |
人名 |
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
202p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
ISBN |
978-4-12-150531-6 |
ISBN |
4-12-150531-6 |
注記 |
汚れあり(小口、標題紙) |
分類記号 |
374.6
|
件名 |
家庭と学校
/
苦情処理
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内容紹介 |
本当は「モンスターペアレント」なんていない? 「保護者と向き合わない学校側にこそ原因が」と喝破する“クレーム対応アドバイザー”が、教師の心構えや苦情対応術を徹底指導する。『日本教育新聞』連載をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店お客様相談室長、店舗教育部長などを経て、苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「となりのクレーマー」「苦情対応実践マニュアル」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811922338 |
目次
内容細目
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