蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013190004 | 図書一般 | 760.9/タカ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スタジオの音が聴こえる |
サブタイトル |
名盤を生んだスタジオ、コンソール&エンジニア |
並列タイトル |
Stories of Great Recording Studios and Popular Music Masterpieces |
タイトルヨミ |
スタジオ ノ オト ガ キコエル |
サブタイトルヨミ |
メイバン オ ウンダ スタジオ コンソール アンド エンジニア |
人名 |
高橋 健太郎/著
|
人名ヨミ |
タカハシ ケンタロウ |
出版者・発行者 |
DU BOOKS
/
ディスクユニオン(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ディーユー ブックス/ディスク ユニオン |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2015.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
236p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-907583-51-4 |
ISBN |
4-907583-51-4 |
分類記号 |
760.9
|
件名 |
レコード音楽-歴史
/
録音・録音機-歴史
|
内容紹介 |
なぜ70年代のレコードは音がいいのか? 1960〜70年代に作られたインディペンデントなレコーディング・スタジオを取り上げ、名盤のサウンドの生まれた背景・手法に迫る。『ステレオサウンド』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
1956年東京生まれ。音楽評論家、音楽プロデューサー、レコーディング・エンジニア、インディー・レーベル「MEMORY LAB」主宰。音楽配信サイト「OTOTOY」のプロデューサー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811911984 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
レコード音楽-歴史 録音・録音機-歴史
もどる