検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013343421図書一般675.2/ウメ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

心理マーケティングの基本

人名 梅津 順江/著
人名ヨミ ウメズ ユキエ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2015.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 心理マーケティングの基本
サブタイトル この1冊ですべてわかる
タイトルヨミ シンリ マーケティング ノ キホン
サブタイトルヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
人名 梅津 順江/著
人名ヨミ ウメズ ユキエ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.6
ページ数または枚数・巻数 297p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-534-05285-8
ISBN 4-534-05285-8
注記 文献:巻末
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチ消費者
内容紹介 心理マーケティングの必須知識を凝縮。「みる」「きく」「感じる」という3つの視点で生活者の深層心理に迫り、質的情報をマーケティング活動にどのように役立てていくかを実践的に解説する。
著者紹介 株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー企画部/定性調査部シニアディレクター/モデレーター。定性調査の講師も務め、次世代リーサーチの普及やスタッフの育成にも貢献している。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811909940



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
675.2 675.2
マーケティング リサーチ 消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。