蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012881595 | 図書一般 | 675.3/アル15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リーン顧客開発 |
サブタイトル |
「売れないリスク」を極小化する技術 |
シリーズ名 |
THE LEAN SERIES |
タイトルヨミ |
リーン コキャク カイハツ |
サブタイトルヨミ |
ウレナイ リスク オ キョクショウカ スル ギジュツ |
シリーズ名ヨミ |
ザ リーン シリーズ |
人名 |
シンディ・アルバレス/著
堤 孝志/監訳
飯野 将人/監訳
児島 修/訳
|
人名ヨミ |
シンディ アルバレス ツツミ タカシ イイノ マサト コジマ オサム |
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2015.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
31,262p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-87311-721-8 |
ISBN |
4-87311-721-8 |
注記 |
原タイトル:Lean customer development |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客開発のプロセスにおいて「構築・計測・学習」のフィードバックループを実践するための本。顧客のプロフィールをマッピングする方法から、顧客の行動背景や課題を明確にするインタビューのコツまでの手順を具体的に解説。 |
著者紹介 |
顧客を徹底的に理解することで競争優位を生み出すプロダクトマネージャー。Microsoftが買収したYammerにおいて、UXとプロダクトデザインのディレクターを務める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811900352 |
目次
内容細目
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