蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012866885 | 図書一般 | 361.454/タケ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
相手を逆上させる言い方、感謝される言い方
|
人名 |
竹内 幸子/著
|
人名ヨミ |
タケウチ サチコ |
出版者・発行者 |
宝島社
|
出版年月 |
2015.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
相手を逆上させる言い方、感謝される言い方 |
タイトルヨミ |
アイテ オ ギャクジョウ サセル イイカタ カンシャ サレル イイカタ |
人名 |
竹内 幸子/著
|
人名ヨミ |
タケウチ サチコ |
出版者・発行者 |
宝島社
|
出版者・発行者等ヨミ |
タカラジマシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-8002-3965-5 |
ISBN |
4-8002-3965-5 |
分類記号 |
361.454
|
件名 |
コミュニケーション
/
人間関係
/
話しかた
|
内容紹介 |
相手の「怒り」は「感動」にだって変えられる! クレーム対応の達人が明かす、究極の会話コントロール術。上司と部下、お客さまと応対者、妻と夫など、さまざまな場面を想定し、すぐに使える具体的な言い方を紹介します。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811896373 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
もどる