蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013159405 | 図書一般 | 798.5/アカ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
エンジニアのためのUnity実践リファレンス
|
人名 |
赤坂 玲音/著
|
人名ヨミ |
アカサカ レオン |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2015.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
エンジニアのためのUnity実践リファレンス |
サブタイトル |
ゲーム開発にすぐに役立つスクリプト入門 |
タイトルヨミ |
エンジニア ノ タメ ノ ユニティ ジッセン リファレンス |
サブタイトルヨミ |
ゲーム カイハツ ニ スグ ニ ヤクダツ スクリプト ニュウモン |
人名 |
赤坂 玲音/著
|
人名ヨミ |
アカサカ レオン |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,403p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-7741-7303-0 |
ISBN |
4-7741-7303-0 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
Unityでゲーム開発をはじめるクリエイター向けに、Unityの基本機能をリファレンス形式でまとめた入門書。Unityエディタの操作と、同様の処理をスクリプトで組む方法を解説する。サンプルコードも多数掲載。 |
著者紹介 |
Microsoft Most Variable Professional‐Visual C++を受賞。書籍の執筆、専門学校講師、システム設計や開発支援などを中心に活動。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811894368 |
目次
内容細目
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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