蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013166772 | 図書一般 | 141.3/キタ15/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
300人の達人研究からわかった上達の原則 |
タイトルヨミ |
サンビャクニン ノ タツジン ケンキュウ カラ ワカッタ ジョウタツ ノ ゲンソク |
人名 |
北村 勝朗/著
|
人名ヨミ |
キタムラ カツロウ |
出版者・発行者 |
CCCメディアハウス
|
出版者・発行者等ヨミ |
シーシーシー メディア ハウス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
189p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-484-15206-6 |
ISBN |
4-484-15206-6 |
注記 |
文献:p188〜189 |
分類記号 |
141.3
|
件名 |
学習法
|
内容紹介 |
勉強もスポーツも音楽もビジネスも、上達に必要なのは、才能やセンスではなく、“コツ”。「才能」を研究する東北大学教授が15年かけて見出した、質の高い練習とやる気を無理なく持続させる“コツ”を紹介する。 |
著者紹介 |
1961年長野県生まれ。東北大学大学院教育学研究科博士課程を経て、同大学大学院教育情報学研究部教授。博士(教育学)。専門は教育心理学、スポーツ心理学。共編著に「わざ言語」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811894131 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる