蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012868493 | 図書一般 | 673.3/トタ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お客様の心を動かす敬語と話し方
|
人名 |
戸田 覚/著
|
人名ヨミ |
トダ サトル |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2015.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様の心を動かす敬語と話し方 |
サブタイトル |
接客・商談の一流プロに学ぶ! |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ |
サブタイトルヨミ |
セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ |
人名 |
戸田 覚/著
|
人名ヨミ |
トダ サトル |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
163p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-478-02866-7 |
ISBN |
4-478-02866-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
日本語-敬語
/
話しかた
|
内容紹介 |
「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。 |
著者紹介 |
1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811893298 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる