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書誌情報サマリ

タイトル

お客様の心を動かす敬語と話し方

人名 戸田 覚/著
人名ヨミ トダ サトル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様の心を動かす敬語と話し方
サブタイトル 接客・商談の一流プロに学ぶ!
タイトルヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ
サブタイトルヨミ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
人名 戸田 覚/著
人名ヨミ トダ サトル
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.4
ページ数または枚数・巻数 163p
大きさ 19cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-478-02866-7
ISBN 4-478-02866-7
分類記号 673.3
件名 接客日本語-敬語話しかた
内容紹介 「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
著者紹介 1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811893298



目次


内容細目

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戸田 覚
673.3 673.3
接客 日本語-敬語 話しかた
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