蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012869673 | 図書一般 | 675/ナカ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アミューズメントの感性マーケティング
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2015.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アミューズメントの感性マーケティング |
サブタイトル |
エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る |
シリーズ名 |
早稲田大学ビジネススクール講義録 |
タイトルヨミ |
アミューズメント ノ カンセイ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
エポックシャ シャチョウ スノー ピーク シャチョウ ショウチク フクシャチョウ ガ カタル |
シリーズ名ヨミ |
ワセダ ダイガク ビジネス スクール コウギロク |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,198p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-496-05118-0 |
ISBN |
4-496-05118-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
感性
|
内容紹介 |
2013〜14年度に早稲田大学ビジネススクールで開講された「感性マーケティング論」の講義録。玩具、アウトドア用品、演劇というアミューズメントに関する3人のゲスト講師による講義と、受講生との質疑応答を収録する。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。工学博士(早稲田大学)。専門はデザイン&ブランドイノベーション・マネジメント、感性工学、環境ビジネス。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811892547 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる