蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013015482 | 図書一般 | 336.4/ホン15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ケースで学ぶ社員の不祥事・トラブルの予防と対策
|
人名 |
本間 邦弘/著
|
人名ヨミ |
ホンマ クニヒロ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2015.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケースで学ぶ社員の不祥事・トラブルの予防と対策 |
タイトルヨミ |
ケース デ マナブ シャイン ノ フショウジ トラブル ノ ヨボウ ト タイサク |
人名 |
本間 邦弘/著
清見 勝利/監修
|
人名ヨミ |
ホンマ クニヒロ キヨミ カツトシ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,222p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-532-31987-8 |
ISBN |
4-532-31987-8 |
注記 |
汚れあり(地) |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
/
労務管理
/
危機管理(経営)
|
内容紹介 |
勤怠不良、能力不足…。社員の問題行動は、すべてのマネジャーにとって必須の職場のリスクマネジメント。50のストーリーを基に、主に会社側の視点から社員の不祥事・トラブルの発生原因と予防策、その後の対策を解説する。 |
著者紹介 |
特定社会保険労務士。社会保険労務士本間事務所所長。東京都社会保険労務士会理事、同業務推進委員長。共著に「最新就業規則の落とし穴」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811886373 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる