蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013157243 | 図書一般 | 338.922/ナカ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略
|
人名 |
中野 好純/著
|
人名ヨミ |
ナカノ ヨシズミ |
出版者・発行者 |
総合法令出版
|
出版年月 |
2015.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略 |
タイトルヨミ |
チュウゴク シジョウ デ ニホン ノ ショウヒン オ タカク ウル タメ ノ マーケティング センリャク |
人名 |
中野 好純/著
|
人名ヨミ |
ナカノ ヨシズミ |
出版者・発行者 |
総合法令出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウゴウ ホウレイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
251p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-86280-437-2 |
ISBN |
4-86280-437-2 |
分類記号 |
338.9222
|
件名 |
国際投資
/
中国-経済
/
マーケティング
|
内容紹介 |
巨大な市場である中国で、自社の商品・サービスやブランドを展開するための市場分析や戦略の立案について、具体的なノウハウを提供する。日本企業の中国市場進出のコーディネーター・吉村章との対談も収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811876853 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる