蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012991758 | 図書一般 | 673.3/ヒラ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉
|
人名 |
平山 枝美/著
|
人名ヨミ |
ヒラヤマ エミ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2015.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 |
並列タイトル |
Great store salespersons never say usual phrases |
タイトルヨミ |
ウレル ハンバイイン ガ ゼッタイ イワナイ セッキャク ノ コトバ |
人名 |
平山 枝美/著
|
人名ヨミ |
ヒラヤマ エミ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-534-05259-9 |
ISBN |
4-534-05259-9 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
/
接客
|
内容紹介 |
接客の言葉を少し変えるだけで、売れる販売員になる! 「普通の販売員がよく言うけれど、売れる販売員がめったに使わない言葉」をNGワードとして示し、その理由と共に、どう言い換えればいいかをOKワードとして紹介する。 |
著者紹介 |
大学卒業後アパレル企業に入社、店長の育成等に携わった後独立し、接客アドバイザー。雑誌『ファッション販売』などにも寄稿する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811876431 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる