蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012937330 | 図書一般 | 689.5/コマ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニーがスタッフに最初に教えたこと |
タイトルヨミ |
ディズニー ガ スタッフ ニ サイショ ニ オシエタ コト |
人名 |
小松田 勝/著
|
人名ヨミ |
コマツダ マサル |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-532-31968-7 |
ISBN |
4-532-31968-7 |
注記 |
汚れあり(p.18,19) |
分類記号 |
689.5
|
件名 |
東京ディズニーランド
/
サービス
|
内容紹介 |
短期間で入れ替わるスタッフが優れたサービスを提供できるようになる「研修」の内容とは? 東京ディズニーランド開園時に教育担当を務めた著者が、未経験スタッフを「サービスのプロ」に生まれ変わらせる方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1951年生まれ。慶應義塾大学中退。株式会社オリエンタルランドを経て、マネジメント&ネットワークオフィスを設立。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811869153 |
目次
内容細目
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