検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012827333図書一般007.642/カナ15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門

人名 金谷 一朗/著
人名ヨミ カナヤ イチロウ
出版者・発行者 工学社
出版年月 2015.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門
サブタイトル 「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」との関係が分かる!
シリーズ名 I/O BOOKS
タイトルヨミ スリーディー シージー プログラマー ノ タメ ノ クォータニオン ニュウモン
サブタイトルヨミ ベクトル ギョウレツ テンソル スピノール トノ カンケイ ガ ワカル
シリーズ名ヨミ アイオー ブックス
人名 金谷 一朗/著
人名ヨミ カナヤ イチロウ
版次 増補版
出版者・発行者 工学社
出版者・発行者等ヨミ コウガクシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.1
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-7775-1873-9
ISBN 4-7775-1873-9
注記 文献:p233〜236
分類記号 007.642
件名 コンピュータ・グラフィックスプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 3D-CGプログラマーを対象に、C++プログラミングの技法を用いて、数学、プログラミングの面からクォータニオンの本質を明らかにする。サンプルプログラムをWebサイトからダウンロードできる。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811866029



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。