蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012923843 | 図書一般 | 336.1/カワ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
これから伸びる人の必修科目「ビジネスモデル」のきほん
|
人名 |
川上 昌直/著
|
人名ヨミ |
カワカミ マサナオ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2015.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
これから伸びる人の必修科目「ビジネスモデル」のきほん |
サブタイトル |
描き方・使い方 ケーススタディ 儲けのしくみ 新規事業 |
タイトルヨミ |
コレカラ ノビル ヒト ノ ヒッシュウ カモク ビジネス モデル ノ キホン |
サブタイトルヨミ |
エガキカタ ツカイカタ ケース スタディ モウケ ノ シクミ シンキ ジギョウ |
人名 |
川上 昌直/著
川上ゼミ(兵庫県立大学経営学部)/[著]
|
人名ヨミ |
カワカミ マサナオ カワカミ ゼミ ヒョウゴケンリツ ダイガク ケイエイガクブ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2015.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
147p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7981-3956-2 |
ISBN |
4-7981-3956-2 |
注記 |
ビジネスモデル思考を極める!おすすめの10冊:p144〜147 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
「ビジネスモデル」とはなにを意味するのか。ビジネスモデルの要素と描き方、事業計画との違い、「儲けの空間」の拡げ方などを、ヒット商品を分析した大学生によるケーススタディとともにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1974年生まれ。大阪府出身。兵庫県立大学経営学部教授。博士(経営学)。専門はビジネスモデル、利益ロジック。著書に「ビジネスモデルのグランドデザイン」「ビジネスモデル思考法」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811864654 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる