蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012825725 | 図書一般 | 335.15/ヒカ15/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コンプライアンス時代における事故対応・損害賠償の実務の手引
|
人名 |
東谷 隆夫/著
|
人名ヨミ |
ヒガシタニ タカオ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2015.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンプライアンス時代における事故対応・損害賠償の実務の手引 |
タイトルヨミ |
コンプライアンス ジダイ ニ オケル ジコ タイオウ ソンガイ バイショウ ノ ジツム ノ テビキ |
人名 |
東谷 隆夫/著
高橋 大祐/著
渡邊 竜行/著
佐藤 健太/著
|
人名ヨミ |
ヒガシタニ タカオ タカハシ ダイスケ ワタナベ タツユキ サトウ ケンタ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンジホウ ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
26,331p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3700 |
ISBN |
978-4-89628-989-3 |
ISBN |
4-89628-989-3 |
分類記号 |
335.15
|
件名 |
コンプライアンス
/
危機管理(経営)
/
事故
/
損害賠償
|
内容紹介 |
適切な事故対応とは何か、いかにすればコンプライアンス・CSRの理念を事故対応において実践できるか。交通事故をはじめとする各種事故の被害者救済、抜本的解決につながる適切な対応方法を、加害者の視点から解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811862073 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
東谷 隆夫 高橋 大祐 渡邊 竜行 佐藤 健太
コンプライアンス 危機管理(経営) 事故 損害賠償
もどる