蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012712196 | 図書一般 | 509.5/コト15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 |
サブタイトル |
ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 |
タイトルヨミ |
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ |
人名 |
フィリップ・コトラー/[著]
ヴァルデマール・ファルチ/[著]
杉光 一成/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ スギミツ カズナリ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,360p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4200 |
ISBN |
978-4-561-66211-2 |
ISBN |
4-561-66211-2 |
注記 |
原タイトル:Ingredient branding |
注記 |
文献:p333〜342 |
分類記号 |
509.5
|
件名 |
工業経営
/
技術革新
/
ブランディング
|
内容紹介 |
ものづくり企業の要素技術を「見える化」することで顧客吸引力を獲得し、競争相手のほとんどいない市場形成を図るための実践的な理論とその具体的方法論を、実例を交えながら紹介する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン特別教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811860384 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヴァルデマール・ファルチ 杉光 一成
もどる