蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012712543 | 図書一般 | 673.99/モテ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ソニーはなぜ不動産業を始めたのか?
|
人名 |
茂木 俊輔/著
|
人名ヨミ |
モテギ シュンスケ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? |
サブタイトル |
不動産流通革命に挑む改革者たち |
タイトルヨミ |
ソニー ワ ナゼ フドウサンギョウ オ ハジメタ ノカ |
サブタイトルヨミ |
フドウサン リュウツウ カクメイ ニ イドム カイカクシャタチ |
人名 |
茂木 俊輔/著
日経BPビジョナリー経営研究所/編
|
人名ヨミ |
モテギ シュンスケ ニッケイ ビーピー ビジョナリー ケイエイ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2014.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-7761-1 |
ISBN |
4-8222-7761-1 |
分類記号 |
673.99
|
件名 |
ソニー不動産株式会社
|
内容紹介 |
なぜ、後発のソニー不動産が顧客の心をつかむサービスを実現できているのか。ソニー不動産関係者への取材をもとにビジネスモデルを解き明かし、それが日本の不動産市場にどのような意味を持つのかを考察する。 |
著者紹介 |
1961年生まれ。日経マグロウヒル社にて『日経アーキテクチュア』等の編集記者を歴任。同社退社後、フリーランスで文筆業を開始。雑誌・Web記事や書籍などの取材、執筆、編集を手がける。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811859747 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる