検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012935417図書一般675.2/ハシ15/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客の「本音」がわかる9つの質問

人名 橋本 哲児/著
人名ヨミ ハシモト テツジ
出版者・発行者 秀和システム
出版年月 2014.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客の「本音」がわかる9つの質問
サブタイトル 「売れる」商品は本当の顧客を見抜いている/100億売るマーケティングの極意
タイトルヨミ コキャク ノ ホンネ ガ ワカル ココノツ ノ シツモン
サブタイトルヨミ ウレル ショウヒン ワ ホントウ ノ コキャク オ ミヌイテ イル/ヒャクオク ウル マーケティング ノ ゴクイ
人名 橋本 哲児/著
人名ヨミ ハシモト テツジ
出版者・発行者 秀和システム
出版者・発行者等ヨミ シュウワ システム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.12
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7980-4254-1
ISBN 4-7980-4254-1
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチ顧客満足
内容紹介 ビジネスで成果を上げるために特に重要な「顧客の本音を知る方法」とは? これまで手がけたネットビジネスで100億円を超える売上を上げている著者が、顧客の本音を知るために有効な「9つの質問」を紹介する。
著者紹介 マーケティングコンサルタント。主にダイレクトマーケティング、ネットマーケティングの世界で活躍。起業支援プラットフォーム「ドリームゲート」の認定アドバイザー。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811859283



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ 顧客満足
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。