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書誌情報サマリ

タイトル

すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック

人名 西村 宏子/著
人名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者・発行者 商業界
出版年月 2014.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック
タイトルヨミ スグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック
人名 西村 宏子/著
人名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者・発行者 商業界
出版者・発行者等ヨミ ショウギョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.12
ページ数または枚数・巻数 187p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-7855-0483-0
ISBN 4-7855-0483-0
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーム対応の基本知識を解説し、春夏秋冬それぞれに多いクレーム、消費税や食物アレルギーに関するクレーム、クレーマーや詐欺への対応例を、お客さま役と従業員役に分かれて練習するロールプレイング形式で紹介する。
著者紹介 慶應義塾大学法学部政治学科卒。リテックス・ジャパン株式会社執行役員リテール事業部長、リテールコンサルタント。現場に即した接客ロールプレイング、ディスプレイ指導などを行う。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811859150



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内容細目

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販売管理 苦情処理
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