蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012948279 | 図書一般 | 588.93/サイ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
セゾンファクトリー社員と熱狂する経営
|
人名 |
齋藤 峰彰/著
|
人名ヨミ |
サイトウ ミネアキ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
セゾンファクトリー社員と熱狂する経営 |
サブタイトル |
“超体育会主義”で全国のデパ地下に大躍進! |
タイトルヨミ |
セゾン ファクトリー シャイン ト ネッキョウ スル ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
チョウ タイイクカイ シュギ デ ゼンコク ノ デパチカ ニ ダイヤクシン |
人名 |
齋藤 峰彰/著
日経トップリーダー/編
|
人名ヨミ |
サイトウ ミネアキ ニッケイ トップ リーダー |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2014.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-7776-5 |
ISBN |
4-8222-7776-5 |
分類記号 |
588.93
|
件名 |
セゾンファクトリー
|
内容紹介 |
なぜ1本4320円のジャムが売れるのか? 「世界の食のスーパーブランド」を目指し、“超体育会主義”で社員を育成する高級食品加工メーカー、セゾンファクトリーの社長が「社員と熱狂する経営」を大公開する。 |
著者紹介 |
1950年山形県生まれ。東京農業大学農学部醸造学科に在学中、父の醬油蔵を手伝うために帰郷。高級加工食品メーカー、セゾンファクトリーを設立、社長に就任。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811855247 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる