蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012775060 | 図書一般 | 675/ムナ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
商品を売るな
|
人名 |
宗像 淳/著
|
人名ヨミ |
ムナカタ スナオ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
商品を売るな |
サブタイトル |
コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる |
タイトルヨミ |
ショウヒン オ ウルナ |
サブタイトルヨミ |
コンテンツ マーケティング デ ミツケテ モラウ シクミ オ ツクル |
人名 |
宗像 淳/著
|
人名ヨミ |
ムナカタ スナオ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2014.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
21×21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-7390-3 |
ISBN |
4-8222-7390-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
コンテンツを生活者に見つけてもらい、共感を得て購入につなげる「コンテンツマーケティング」の手法を紹介。実践に役立つ事例をイラストや図表で解説する。チェックシート付き。 |
著者紹介 |
米ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。富士通、楽天等勤務を経て、株式会社イノーバを設立、代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811854879 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる