検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012775060図書一般675/ムナ15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

商品を売るな

人名 宗像 淳/著
人名ヨミ ムナカタ スナオ
出版者・発行者 日経BP社
出版年月 2014.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 商品を売るな
サブタイトル コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
タイトルヨミ ショウヒン オ ウルナ
サブタイトルヨミ コンテンツ マーケティング デ ミツケテ モラウ シクミ オ ツクル
人名 宗像 淳/著
人名ヨミ ムナカタ スナオ
出版者・発行者 日経BP社日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2014.12
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 21×21cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8222-7390-3
ISBN 4-8222-7390-3
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 コンテンツを生活者に見つけてもらい、共感を得て購入につなげる「コンテンツマーケティング」の手法を紹介。実践に役立つ事例をイラストや図表で解説する。チェックシート付き。
著者紹介 米ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。富士通、楽天等勤務を経て、株式会社イノーバを設立、代表取締役社長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811854879



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。