蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014018105 | 図書一般 | 701/ヒア17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ジェネラティブ・アート |
サブタイトル |
Processingによる実践ガイド |
タイトルヨミ |
ジェネラティブ アート |
サブタイトルヨミ |
プロセッシング ニ ヨル ジッセン ガイド |
人名 |
マット・ピアソン/著
久保田 晃弘/監訳
沖 啓介/訳
|
人名ヨミ |
マット ピアソン クボタ アキヒロ オキ ケイスケ |
版 |
普及版 |
出版者・発行者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビーエヌエヌ シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
245p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-86100-963-1 |
ISBN |
4-86100-963-1 |
注記 |
原タイトル:Generative art |
分類記号 |
701
|
件名 |
コンピュータ アート
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
プログラミング言語「Processing」を使って、美しく予測不可能な「ジェネラティブ・アート」を作成するための入門書。同内容のPDFファイルのダウンロード方法を記した袋綴じ付き。バージョン2.2.1に対応。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811850392 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ アート プログラミング(コンピュータ)
もどる