蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012797247 | 図書一般 | 586.27/サト14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
今治タオル奇跡の復活 |
サブタイトル |
起死回生のブランド戦略 |
タイトルヨミ |
イマバリ タオル キセキ ノ フッカツ |
サブタイトルヨミ |
キシ カイセイ ノ ブランド センリャク |
人名 |
佐藤 可士和/著
四国タオル工業組合/著
|
人名ヨミ |
サトウ カシワ シコク タオル コウギョウ クミアイ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-02-331339-2 |
ISBN |
4-02-331339-2 |
注記 |
汚れあり |
分類記号 |
586.27
|
件名 |
タオル
/
ブランディング
|
内容紹介 |
いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場へと攻勢を強める今治タオル。そこにいたる道のりとは? 小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に地域再生・JAPANブランド復活のヒントを探る。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。クリエイティブディレクター、アートディレクター。博報堂を経て「サムライ」設立。著書に「佐藤可士和の超整理術」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811849871 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる