蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012788006 | 図書一般 | 675.3/ヤハ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デュアル・ブランド戦略
|
人名 |
矢作 敏行/編著
|
人名ヨミ |
ヤハギ トシユキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2014.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デュアル・ブランド戦略 |
サブタイトル |
NB and/or PB |
並列タイトル |
Dual Brand Strategy:NB and/or PB |
タイトルヨミ |
デュアル ブランド センリャク |
サブタイトルヨミ |
エヌビー アンド オア ピービー |
人名 |
矢作 敏行/編著
|
人名ヨミ |
ヤハギ トシユキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,418,5p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-641-16449-9 |
ISBN |
4-641-16449-9 |
注記 |
文献:p408〜418 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
プライベートブランド
|
内容紹介 |
ナショナル・ブランド(NB)とプライベート・ブランド(PB)、競争と共存を模索する2つの最適なバランスとは? 小売とメーカー双方の視点から、デュアル・ブランド戦略の真相に迫る。 |
著者紹介 |
国際基督教大学教養学部卒業。法政大学経営学部教授、博士(商学)。著書に「現代小売商業の革新」「コンビニエンス・ストア・システムの革新性」「小売国際化プロセス」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811849039 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる