蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012802005 | 図書一般 | 601.1/ミヤ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地域活性化マーケティング
|
人名 |
宮副 謙司/著
|
人名ヨミ |
ミヤゾエ ケンシ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2014.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地域活性化マーケティング |
サブタイトル |
地域価値を創る・高める方法論 |
タイトルヨミ |
チイキ カッセイカ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
チイキ カチ オ ツクル タカメル ホウホウロン |
人名 |
宮副 謙司/著
|
人名ヨミ |
ミヤゾエ ケンシ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,316p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-496-05081-7 |
ISBN |
4-496-05081-7 |
注記 |
水ぬれあり |
注記 |
文献:p311〜316 |
分類記号 |
601.1
|
件名 |
地域開発
/
マーケティング
|
内容紹介 |
地域活性化に取り組む人に向けて、一過性の集客イベントや話題づくりでない本質的な地域活性化の戦略構築と、実践に向けた様々な参考事例の着眼点を具体的に示しながら、地域活性化のあるべき考え方、取り組み方を紹介する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。著書に「流通業のためのMBA入門」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811847493 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる