検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012688073図書一般689.5/カマ15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

人名 鎌田 洋/著
人名ヨミ カマタ ヒロシ
出版者・発行者 プレジデント社
出版年月 2014.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
タイトルヨミ ディズニー オ シッテ ディズニー オ コエル コキャク マンゾク ニュウモン
人名 鎌田 洋/著
人名ヨミ カマタ ヒロシ
出版者・発行者 プレジデント社
出版者・発行者等ヨミ プレジデントシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.11
ページ数または枚数・巻数 214p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-8334-2103-4
ISBN 4-8334-2103-4
分類記号 689.5
件名 オリエンタルランド顧客満足
内容紹介 ディズニーはどうやって顧客に感動を与えて、CS(顧客満足)を高めているのか。ディズニーの事例からどの業種にも共通するエッセンスを抽出し、会社の経営や日々の仕事に活かす方法を紹介する。
著者紹介 ディズニー・ユニバーシーティ(教育部門)にて、スタッフを指導、育成。(株)ヴィジョナリー・ジャパンを設立、代表取締役社長。著書に「ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811843412



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

689.5 689.5
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。