検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012679882図書一般675/ムア15/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

キャズム

人名 ジェフリー・ムーア/著
人名ヨミ ジェフリー ムーア
出版者・発行者 翔泳社
出版年月 2014.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル キャズム
サブタイトル 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
タイトルヨミ キャズム
サブタイトルヨミ シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
人名 ジェフリー・ムーア/著   川又 政治/訳
人名ヨミ ジェフリー ムーア カワマタ マサハル
版次 Ver.2増補改訂版
出版者・発行者 翔泳社
出版者・発行者等ヨミ ショウエイシャ
出版地・発行地 [東京]
出版・発行年月 2014.10
ページ数または枚数・巻数 7,346p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-7981-3779-7
ISBN 4-7981-3779-7
注記 汚れ有り(天・小口・地)
注記 原タイトル:Crossing the chasm 原著第3版の翻訳
分類記号 675
件名 マーケティング技術開発
内容紹介 3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。
著者紹介 ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」の名誉会長ほか、「アカマイテクノロジーズ」および数社の非上場企業の取締役を歴任。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811838461



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 技術開発
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。