蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012679882 | 図書一般 | 675/ムア15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
キャズム |
サブタイトル |
新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 |
タイトルヨミ |
キャズム |
サブタイトルヨミ |
シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン |
人名 |
ジェフリー・ムーア/著
川又 政治/訳
|
人名ヨミ |
ジェフリー ムーア カワマタ マサハル |
版次 |
Ver.2増補改訂版 |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2014.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,346p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7981-3779-7 |
ISBN |
4-7981-3779-7 |
注記 |
汚れ有り(天・小口・地) |
注記 |
原タイトル:Crossing the chasm 原著第3版の翻訳 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
技術開発
|
内容紹介 |
3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。 |
著者紹介 |
ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」の名誉会長ほか、「アカマイテクノロジーズ」および数社の非上場企業の取締役を歴任。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811838461 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる