蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012658662 | 図書一般 | 335.15/ミス15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング倫理が企業を救う!
|
人名 |
水尾 順一/著
|
人名ヨミ |
ミズオ ジュンイチ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2014.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング倫理が企業を救う! |
タイトルヨミ |
マーケティング リンリ ガ キギョウ オ スクウ |
人名 |
水尾 順一/著
|
人名ヨミ |
ミズオ ジュンイチ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイサンセイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-8201-2033-9 |
ISBN |
4-8201-2033-9 |
注記 |
文献:p215〜220 |
分類記号 |
335.15
|
件名 |
経営倫理
/
企業の社会的責任
/
マーケティング
/
企業-日本
|
内容紹介 |
経済環境が厳しい時代にあっても、盤石な経営基盤をもち、あらゆる局面に柔軟に対応し、やさしさを感じさせる経営こそ、持続可能な発展を生み出す。そんな「マーケティング倫理」に裏打ちされた企業の事例を多数紹介する。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸商科大学卒業。駿河台大学経済経営学部・大学院総合政策研究科教授。博士(経営学:専修大学)。東洋大学経営学部兼任講師、日本経営倫理学会副会長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811834463 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
経営倫理 企業の社会的責任 マーケティング 企業-日本
もどる