検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012658662図書一般335.15/ミス15/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング倫理が企業を救う!

人名 水尾 順一/著
人名ヨミ ミズオ ジュンイチ
出版者・発行者 生産性出版
出版年月 2014.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング倫理が企業を救う!
タイトルヨミ マーケティング リンリ ガ キギョウ オ スクウ
人名 水尾 順一/著
人名ヨミ ミズオ ジュンイチ
出版者・発行者 生産性出版
出版者・発行者等ヨミ セイサンセイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.9
ページ数または枚数・巻数 220p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-8201-2033-9
ISBN 4-8201-2033-9
注記 文献:p215〜220
分類記号 335.15
件名 経営倫理企業の社会的責任マーケティング企業-日本
内容紹介 経済環境が厳しい時代にあっても、盤石な経営基盤をもち、あらゆる局面に柔軟に対応し、やさしさを感じさせる経営こそ、持続可能な発展を生み出す。そんな「マーケティング倫理」に裏打ちされた企業の事例を多数紹介する。
著者紹介 1947年生まれ。神戸商科大学卒業。駿河台大学経済経営学部・大学院総合政策研究科教授。博士(経営学:専修大学)。東洋大学経営学部兼任講師、日本経営倫理学会副会長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811834463



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

335.15 335.15
経営倫理 企業の社会的責任 マーケティング 企業-日本
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。