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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012666749 | 図書一般 | 675.4/ユウ15/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・チャネル管理と組織成果
|
人名 |
結城 祥/著
|
人名ヨミ |
ユウキ ショウ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2014.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・チャネル管理と組織成果 |
タイトルヨミ |
マーケティング チャネル カンリ ト ソシキ セイカ |
人名 |
結城 祥/著
|
人名ヨミ |
ユウキ ショウ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,6,271p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-8051-1047-8 |
ISBN |
4-8051-1047-8 |
注記 |
文献:p257〜266 |
分類記号 |
675.4
|
件名 |
流通
/
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティング・チャネルの編成主体として日本の製造業者に注目し、それが買手との取引関係とチャネル構造をいかに管理するのか、その管理の様相と製造業者の組織成果がいかなる因果関係を有するのかを理論的・実証的に説明。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。博士(商学)(慶應義塾大学)。中央大学商学部准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811826677 |
目次 |
序章 本研究の課題と構成 |
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第1節 研究目的/第2節 問題意識/第3節 研究課題,研究対象,本研究の構成 |
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第1章 マーケティング・チャネル研究の系譜 |
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第1節 マーケティング・チャネル研究の生成/第2節 チャネル構造選択論/第3節 チャネル拡張組織論/第4節 チャネル交渉論/第5節 チャネル・パワー論/第6節 小括 |
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第2章 協調関係論の展開 |
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第1節 協調関係論の成立/第2節 協調関係論における実証研究の蓄積/第3節 協調関係論における4つのアプローチの比較/第4節 小括 |
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第3章 研究課題と分析枠組 |
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第1節 研究アプローチの系譜の整理/第2節 本研究の課題/第3節 本研究の分析枠組/第4節 小括 |
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第4章 取引関係における統制と協調 |
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第1節 問題意識と研究課題/第2節 チャネル・パワー論および協調関係論の吟味/第3節 同調水準の規定モデル/第4節 実証分析/第5節 分析結果の考察/補論 同調水準と取引関係の対応について |
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第5章 取引関係とチャネル構造の管理 |
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第1節 問題意識と研究課題/第2節 既存研究のレビュー/第3節 理論仮説の導出/第4節 実証分析/第5節 分析結果の考察 |
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第6章 チャネル管理と組織成果 |
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第1節 問題意識と研究課題/第2節 既存研究のレビュー/第3節 仮説の提唱/第4節 実証分析/第5節 分析結果の考察/補論 他の環境要因のモデレート効果 |
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第7章 結論と展望 |
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第1節 分析結果の要約/第2節 理論的・実践的インプリケーション/第3節 課題と展望 |
目次
内容細目
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