蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012444667 | 図書一般 | 798.5/オオ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
3Dゲームをおもしろくする技術 |
サブタイトル |
実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ |
タイトルヨミ |
スリーディー ゲーム オ オモシロク スル ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
ジツレイ カラ トキアカス ゲーム メカニクス レベル デザイン カメラ ノ ノウハウ |
人名 |
大野 功二/著
|
人名ヨミ |
オオノ コウジ |
出版者・発行者 |
SBクリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
エスビー クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,738p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-7973-5736-3 |
ISBN |
4-7973-5736-3 |
注記 |
文献:p725〜728 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
|
内容紹介 |
なぜプレイ中に爽快感を感じるのか? なぜ映画のような画面がつくれるのか? ゲームを「おもしろい」と感じさせる技術を、多くの商業ゲーム開発に携わったプランナーが、実際の3Dゲームの動きを例にあげて解き明かす。 |
著者紹介 |
フリーのゲームデザイナー。フリープログラマー、フリーライター業なども掛け持つ。ゲーム技術を用いたデジタルサイネージ及びデジタルアートへの応用研究開発など、活動の幅を広げている。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811813538 |
目次
内容細目
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