蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012543856 | 図書一般 | 673.98/メク14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
スターバックスの教え
|
人名 |
目黒 勝道/著
|
人名ヨミ |
メグロ マサミチ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2014.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スターバックスの教え |
サブタイトル |
感動経験でお客様の心をギュッとつかむ! |
並列タイトル |
The Lessons of STARBUCKS |
タイトルヨミ |
スターバックス ノ オシエ |
サブタイトルヨミ |
カンドウ ケイケン デ オキャクサマ ノ ココロ オ ギュット ツカム |
人名 |
目黒 勝道/著
|
人名ヨミ |
メグロ マサミチ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
218p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-02-331300-2 |
ISBN |
4-02-331300-2 |
注記 |
汚れあり(天、小口) |
分類記号 |
673.98
|
件名 |
スターバックス
|
内容紹介 |
どんな企業もすぐに実践できるスタバの基本とは? 現場を知りつくし、教育・人事制度を構築したスターバックスの元組織開発マネージャーが、最強のチームを生み出すしくみ・発想・カルチャーを初めて明かす。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。トリプル・ウィン・パートナーズ代表。湘南美容外科クリニック事務局人事部エグゼクティブマネージャー。日本人材マネジメント協会人材マネジメント基礎講座講師。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009811809687 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる