蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012609616 | 図書一般 | 338.5/コウ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
高齢者の理解と接客応対マニュアル |
サブタイトル |
すべての金融機関の担当者必読! |
タイトルヨミ |
コウレイシャ ノ リカイ ト セッキャク オウタイ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
スベテ ノ キンユウ キカン ノ タントウシャ ヒツドク |
人名 |
公開経営指導協会ユニバーサルサービス推進室/著
|
人名ヨミ |
コウカイ ケイエイ シドウ キョウカイ ユニバーサル サービス スイシンシツ |
出版者・発行者 |
近代セールス社
|
出版者・発行者等ヨミ |
キンダイ セールスシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
78p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-7650-1247-8 |
ISBN |
4-7650-1247-8 |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行実務
/
高齢者
/
接客
|
内容紹介 |
金融機関における窓口応対を中心に、高齢・認知症のお客様の特性、接し方、営業店での対応方法、ユニバーサルサービスの基本を解説。成年後見制度の仕組みについても説明する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811808362 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる