検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012604328図書一般336.49/オオ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え

人名 大嶋 利佳/著
人名ヨミ オオシマ リカ
出版者・発行者 秀和システム
出版年月 2014.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 電話応対のマナー120のシーン別正しい受け答え
サブタイトル <そのまま使える>実例集
タイトルヨミ デンワ オウタイ ノ マナー ヒャクニジュウ ノ シーンベツ タダシイ ウケコタエ
サブタイトルヨミ ソノママ ツカエル ジツレイシュウ
人名 大嶋 利佳/著
人名ヨミ オオシマ リカ
出版者・発行者 秀和システム
出版者・発行者等ヨミ シュウワ システム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.7
ページ数または枚数・巻数 315p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-7980-4137-7
ISBN 4-7980-4137-7
注記 汚れあり(天)
分類記号 336.49
件名 ビジネスマナー電話話しかた
内容紹介 さまざまなビジネスシーンでの電話応対を想定し、誰もがつい言ってしまうNG例、解説とOK例、すぐに使える言い換えフレーズを掲載した実例集。電話応対と敬語の使い方の基本、各シーンから厳選したベスト3フレーズも収録。
著者紹介 1960年生まれ。株式会社スピーキングエッセイ取締役講師代表。一般社団法人日本経営協会講師。ビジネスコミュニケーション全般の研修を企業、各種団体、自治体、大学等に幅広く提供する。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009811803769



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。