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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012269726 | 図書一般 | 798.5/モコ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門
|
人名 |
moko/著
|
人名ヨミ |
モコ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2014.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
BISHAMONゲームエフェクトデザイン入門 |
シリーズ名 |
Game Developer Books |
タイトルヨミ |
ビシャモン ゲーム エフェクト デザイン ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ゲーム ディヴェロッパー ブックス |
人名 |
moko/著
後藤 誠/著
EIKI/著
なる/著
見習いD/著
|
人名ヨミ |
モコ ゴトウ マコト エイキ ナル ミナライ ディー |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,609p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥4200 |
ISBN |
978-4-7980-4118-6 |
ISBN |
4-7980-4118-6 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
コンピュータ・グラフィックス
|
内容紹介 |
「ゲーム開発におけるエフェクトとは何か」という基本的な知識から、テクスチャの作成手法、「BISHAMON Personal」を使用したエフェクトの作成方法までを幅広く解説する。 |
著者紹介 |
エフェクトデザイナー(Video Game VFX Artist)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811793743 |
目次
内容細目
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