蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012390357 | 図書一般 | 674/シミ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告の理論と戦略
|
人名 |
清水 公一/著
|
人名ヨミ |
シミズ コウイチ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告の理論と戦略 |
並列タイトル |
ADVERTISING THEORY AND STRATEGIES |
タイトルヨミ |
コウコク ノ リロン ト センリャク |
人名 |
清水 公一/著
|
人名ヨミ |
シミズ コウイチ |
版次 |
第18版 |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウセイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,396p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-7944-2435-8 |
ISBN |
4-7944-2435-8 |
受賞情報 |
日本広告学会賞 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
低成長時代の7Cs COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。広告表現戦略と広告制作プロセス、広告効果測定基準とその測定手法などを解説。世の中の変化に対応した第18版。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811787603 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる