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書誌情報サマリ

タイトル

お客様が「減らない」店のつくり方

人名 高田 靖久/著
人名ヨミ タカタ ヤスヒサ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2014.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様が「減らない」店のつくり方
シリーズ名 DO BOOKS
タイトルヨミ オキャクサマ ガ ヘラナイ ミセ ノ ツクリカタ
シリーズ名ヨミ ドゥー ブックス
人名 高田 靖久/著
人名ヨミ タカタ ヤスヒサ
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2014.5
ページ数または枚数・巻数 194p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-495-52681-8
ISBN 4-495-52681-8
注記 文献:巻末
分類記号 673.3
件名 顧客管理
内容紹介 客の来店頻度は「2つのDM」でコントロールできる! 既存客をどうやって選別するのか? ダイレクトメールをどのように使い分けるのか? その具体的手法を、豊富な事例とともに解説する。
著者紹介 某大手IT企業にて顧客管理ソフトおよび顧客戦略支援ツールの商品企画・販売に携わった後、独立。飲食店や美容室を中心に、お店の「顧客戦略立ち上げの支援」や「販売促進のサポート」を行う。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811786154



目次


内容細目

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673.3 673.3
顧客管理
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