蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012390068 | 図書一般 | 588.54/マツ14/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
奇跡のマーケティング |
サブタイトル |
世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた |
シリーズ名 |
B&Tブックス |
タイトルヨミ |
キセキ ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
セイキ ノ カイブツ スーパー ドライ ワ コウシテ ウマレタ |
シリーズ名ヨミ |
ビー アンド ティー ブックス |
人名 |
松井 康雄/著
|
人名ヨミ |
マツイ ヤスオ |
出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン コウギョウ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
417p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-526-07252-9 |
ISBN |
4-526-07252-9 |
注記 |
「たかがビールされどビール」(2005年刊)の改題,加筆修正した新装改訂版 |
分類記号 |
588.54
|
件名 |
アサヒビール
/
製品計画
|
内容紹介 |
ビール業界の勢力図を大きく塗り変えた怪物、アサヒスーパードライはこうして生まれた-。実務責任者だった元マーケティング部長が語る真実の開発ストーリー。2005年以降のビール業界の動向をエピローグに追加。 |
著者紹介 |
1938年大阪市生まれ。大阪大学法学部卒業。元アサヒビール・マーケティング部長。アサヒビール(株)社友。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811783780 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる