蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012384871 | 図書一般 | 369.26/クラ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
介護保険サービス苦情の構造
|
人名 |
倉田 康路/著
|
人名ヨミ |
クラタ ヤスミチ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版年月 |
2014.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
介護保険サービス苦情の構造 |
サブタイトル |
苦情を活かせばサービスが変わる |
タイトルヨミ |
カイゴ ホケン サービス クジョウ ノ コウゾウ |
サブタイトルヨミ |
クジョウ オ イカセバ サービス ガ カワル |
人名 |
倉田 康路/著
|
人名ヨミ |
クラタ ヤスミチ |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2014.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,110p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7620-2457-3 |
ISBN |
4-7620-2457-3 |
注記 |
文献:p83〜84 |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護保険
/
苦情処理
|
内容紹介 |
介護保険サービス苦情処理委員を務めた著者が、苦情事例の検証と申立人への聞き取り調査をもとに、苦情が申し立てられる理由、申し立てられる事業者の共通した特徴、苦情を活かしたサービスの提供について具体的に提言する。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。西九州大学大学院教授、健康福祉学部長。博士(社会福祉学)。社会福祉士。日本看護福祉学会副理事長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811783336 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる